アロマクラフト

『4Q』ではアロマクラフトの作成も承っています。
アロマクラフトでぜひ日常にもアロマを取り入れてみてください。
使用する精油はお客様のお好みを考慮できます。お気軽にご相談ください。


*アロマ石けん*

四角い石けん

2か月もの間寝かせ、オリーブオイルを凝固させて作ります。 作るのに時間がかかる分、泡立ちが細かく、香りもマイルドで、一切の添加物が入っていない100%天然由来の肌に優しい石けんです。
1500円
貝の形の石けん

石けんの素地を一度溶かし、再度固めたものです。 四角い石けんに比べて、香りがはっきりしていて、水解けが良いのが特徴です。
600円


*香りを楽しむ*

香水

瓶に入っている香水です。香りはお好みに合わせて調合できます。プレゼントにもお勧めです。
1500円
ルームスプレー兼リフレッシュナー

気分を変えたいときに部屋や自分の身体に一吹きしてください。
800円


*お肌を整える*

化粧水

顔から身体まで全身にお使いいただける化粧水です。保存料が入っていないので1ヶ月をめどに使い切ってください。
800円
乳液

顔から身体まで全身にお使いいただける乳液です。保存料が入っていないので1ヶ月をめどに使い切ってください。
1000円
保湿クリーム

手と足の保湿クリームです。特に乾燥のひどい箇所の保湿にお使いください。
1000円
ベビーパウダー

汗をかいたり、むれてベトベトした肌をさらさらにしてくれるパウダーです。
1000円

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system