品質へのこだわり

お客様に安心して心地よい施術を受けて頂くため、『4Q』では使用するオイルや道具の一つ一つにもこだわりを持っています。 このページでは品質へのこだわりをご紹介します。


★精油(エッセンシャルオイル)
日本でのアロマセラピーの先駆ブランドである《生活の木》の精油を使用しています。 常時18種類の精油を取り揃え、お客様の状態にあった精油を提案いたします。


★キャリアオイル
業務用マッサージ用品の通信販売を行っている国内メーカー《アジアンドラッグ》のキャリアオイルを使用しています。 肌あたりの良さを考え、ホホバオイル、グレープシードオイル、セサミオイルをブレンドして用いています。


★マッサージベッド
医療用ベッドやマッサージベッドなどを扱う国内メーカー《高田ベッド製作所》施術ベッドをご用意しています。 ベッドは75cm幅とゆとりがありますので、男性の方など大柄のお客様も無理なく施術を受けて頂けます。


★U字まくら
こちらもマッサージベッドと同様《高田ベッド製作所》のものです。 U字まくらを用いることで、うつ伏せの状態でも顔が支えられるため、快適に施術を受けて頂けます。


★リネン(タオル)
大阪府のメーカー直売オンラインタオルショップ《タオル工場ぷかぷか》の日本製タオルをご用意しています。 リネンは直接肌に触れるものですが、化学薬品を使わず天然由来の成分で加工された綿100%のタオルなので安心・清潔です。 毛足が長く厚みのあるホテル仕様タイプで肌あたりの良さも特徴です。


★ハーブティー
施術後にお出しするハーブティーは精油と同様、国内メーカー《生活の木》のものです。テイストは季節に合わせて選択しています。


Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system