施術メニュー

4Qのアロマセラピー施術メニューと価格のご案内です。
60分コース
マッサージにあまり慣れていない方や、
短時間での利用を希望の方のお手軽コースです。
上半身、下半身、背面、いずれかの施術となります。
4000円
90分コース
60分では物足りない、120分では長すぎる、
そんな方のための程よいテンポのコースです。
半身、全身のいずれかの施術となります。
5500円
120分コース
ゆったりと全身のトリートメント行います。
お疲れの身体を丁寧にほぐす一番のお勧めコースです。
全身の施術となります。
7000円

★施術の詳細な内容はお客様のカウンセリングを行い決定します。

★上記は2回目以降のご利用の際の価格です。
   ♪ご新規の方はコースに関わらず、1000円で施術を受けて頂けます♪

現在出張での施術となります。別途交通費(実費)を頂きます。

ペットを飼っている方はお申し出下さい(施術者ヲザキのアレルギー対処のため)。

★オプション(無料)として、クレイパック、フェイシャルの施術、湿布もいたします。
   ご予約時にお申し付けください。

★施術のほか、石鹸や香水、美容液などアロマクラフトの作成も可能です。
   アロマクラフトのページをご覧ください。

『アロマとルバブの癒し〜4Q with ハナジョス〜』

2009年10月31日(土)に南茨木にスタジオを持つガムランユニット『ハナジョス』とコラボします。
ここではジャワガムランの演奏を聴きながらアロマセラピーの施術を受けて頂けます。
詳しくはコラボレーション企画をご覧ください。




施術のご予約、クラフト作成ご依頼、ご質問など、
お問い合わせはfourq@hotmail.co.jpまでお願いします。
※出張の範囲は大阪・梅田を中心に兵庫、京都など。遠方は応相談です。

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system